不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


前にも触れていますが、巡回やこのお礼分などは記事を使い回しています。なので、拍手等々はおぉっ!となんかくるものがあればでw しなくていいです、なんて言い方はちょっとあれですしね。かといって、くれってのもおかしいですし。
何気にナンバリングが 1 なんだよね、これ。

新年明けて早4ヶ月・・・早いそうなそうでもないような。
とりあえず、鼻がつらいです。田植えがある来月も加えて、あと1ヶ月ともう少し・・・がまんの時だわ(;´∀`)
なんか最近は、ちとレビューのスピードが遅くなっているようなそうでもないような・・・年かな(ぉぃ

 
 
13032801_fate.jpg

13032901_nimbus.jpg

twitterでも触れていますが、まだ一般予約分が全くきてないんですよね。今のところ届いたのは、アルターのエーリカぐらいかな^^;

こちら。上のFATE/EXTRA CCCについては今夜レビューを投下します~!
ニンバスの方についてはおいおいですね。もう撮ってはいるんですが、彼女も着脱分があるので画像編集にちと時間がかかりそうです








お礼分です~(○´∀`○)


雪ミクさんの嫁入り。あなた様のもとへ・・・ ~ ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~!

> おいしそうなー!
おいしそうですなー。ってどれがだろ・・・(今更



繰り返される日常、新たな聖杯戦争へ ~ ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~です(`・ω・´)ゞ

> メイド、道着、ブルマと、バリエーションに富んだアタラクシアのねんぷち
> 特にセイバーさんのミニスカメイドは必見

ミニスカメイドセイバーさんは貴重! フェチ的衣装がまぁ幾つか...



紅き兵器を撃ち放て! ~ figma アイギス The ULTIMATE ver. ファミ通オリジナルカラー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございましたー



有名企業のダンボーミニたち ~ リボルテックダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクト

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様アキバフォトグラフィ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~でっす(○´∀`○)ノ

> レビュー後半のダンボー劇場では見事に無地ダンボーの憂鬱を描いていらっしゃいますw
> 企業ロゴ好きとしては継続的な発売をしてくれると面白いし集めたいなと。

単体での販売も決まりましたし、このままいろんな種類を展開していって欲しいです。
とりあえず、佐川とクロネコを早く!



TYPE-MOONのヒロイン達が集結! ~ ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがと~でふ。

> 原型が怪屋ハジメ氏なので、ものすごく…フフッ…かわいいです
このサイズだからこそのかわいさですが、やはり原型師さんの腕によるものですなぁ^^

> 揃えると壮観ですね~!ファンタズムーンめっちゃ可愛い(*´д`*)
ファンタズムーンほんとかわいいよね。かなり萌える(*´∀`)



よりセクシーになった航海士・泥棒猫”ナミ” ~ Portrait.Of.Pirates ”Sailing Again” ナミ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様T-BBの物描き部屋様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~でっす!



クラスメイトに一途で健気な女の子 ~ ねんどろいど 谷川柑菜

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> 青い子
青い子いっちゃらめー(ぉぃ

> 「京乃まどかの驚き顔」 中の人が同じせいか違和感なく見えますな(;´∀`)
全くw ってか、あの顔を付けるといい変態になれますね(マテ



世界で一番おひめさま。 ~ supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ブラウンフレーム]

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~でした!



季節の訪れ、春風とともに桜色のボーカロイド ~ ねんどろいど 桜ミク

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~(○´∀`○)ノ

> 桜ミクさん 目をつぶった顔(>ω<)がとてもかわいいですね 組み換え画像もたくさんあって楽しめました!
あの表情はほんとかわいい。ミクは優遇されるだけあって立体化が多いので、その分まんねりにならないようにいろんな表情がありますね~^^



マグマの魂が熱く燃える、炎の戦士 ~ マックスファクトリー 関 智一 ・ グレンファイヤー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様渚の不定期活動記様、ありがとうございますー!



大剣を携えた紅蓮の剣士 ~ コトブキヤ 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン-

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでした!

> で、でかい…
そんなに圧倒されるほど・・・ですよね(ぇ

> 大きな剣も迫力ありますが、大きなおっぱいも迫力あるね!
うむ!( ´∀`)b

> SEGAの「シャイニング~」も長いシリーズですなぁ。名前が違うだけで見た目はまんまというのはややこしいですね。
>>「'`ァ,、ァ(* ´Д`*)'`ァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア」
> お、落ち着いてくださいっ!気持ちはよくわかりますが(*´Д`)ハァハァ

いやほんとですよ。たまに同じような外見で違うキャラってのもあるようなので、ややこしいです
いや、あなただって(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ(ぉぃ



己のために魔法をふるう赤き魔法少女 ~ ねんどろいど 佐倉杏子

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスです~(`・ω・´)ゞ



カウンター70万Hit越えましたー(`・ω・´)ゞ

logicerror様power-bagの唐突なブログ様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~

> 700,000Hit超え、おめでとうございます!。
ありがとうございます~。これからもがんばるですよー(○´∀`○)ノ



以上。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1-50a6e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

