
web拍手     


ぼちぼち稲刈りの時期に入りますね。早いところではもう終わってるかなと。
私んとこは10月の最初の連休でやるのが毎年のこと。ただ、今年はボランティアの関係で、時間をあけるのかきつい

んで、台風でしょw 今日もずっとそうでしたが、昨日の土曜から天候が崩れるってことで、土曜の内に雑草を刈れるかぎりやってきました。親兄弟と共同でやるんでそんなにしんどくはないのですが、やはり時間はかかっちゃいましたね。でも、なんとか終えれました。これで来週に備えられるぜ。

んで、ボランティアのこともあって10月は多分、21日ぐらいまでちゃんとした休みがないんだよね^^; 仕事も忙しくなる頃ですしまいったまいった。でも、28日にあるトレフェスには行きたいので、多少無理してでもがんばっておきたいなと。
>>続きを読む

web拍手     


