
web拍手     


オーキッドシード アル・アジフxいのうえたくや Ver.

alazif_inotaku_00.jpg

オーキッドシードさんよりアル・アジフxいのうえたくや Ver.のレビューです。

誰がこの異色な組み合わせを想像できたか、だが考えたことはあるであろう”ひんぬー華奢なキャラクターをあえてきょぬームチムッチ系風にしてみた”的な逆転イメージの商品化。
長らく延期し続けていましたが、やっと来ましたね~~~っても、発売したのは先月ですが(;´∀`)


今回はR指定なので、HPの方で...
公式では15歳以上推奨とありますが、一応、R指定にしておきます。


では、見たい方は以下からどうぞ~~
http://mirumausuhp.x.fc2.com/contents/figure/2010/1009/100929_orchidseed_alazif_1.html



【関連記事】
紅蓮のアーティスト ~ オーキッドシード 椎名夏音 レビュー
クイーンズブレイドの女王 ~ リボルテック 逢魔の女王アルドラ レビュー
大胆不敵!?キュートでセクシー! ~ HOBBY STOCK ちょこ レビュー。



  
 

web拍手     


